

さいこーの青島

3月5日青島

11時ぐらいに出艇し全体練しつつ上っているとかすかに沖の灯台付近から1時頃にブローがそよそよと入ってきてました。

しばらくすると海面全体にブローは広がり完プレでした。風は吹きすぎずジャストで気持ちよかったです
ウィンドやってて良かったと思える一日でした。

1年生もサーマルだったので気持ちよく乗れていたようです

最高の1日でした

マリ南

最近川越さんに教えてもらったマリーナ南に出没している宮崎大学ウィンドサーフィン部ですが

なかなかいい場所ですよ
北東で乗れるというのがいいですね
かたずけにくいのが難点ですが・・・
練習はやりやすいです。

今日もがっつり練習しました4年生の山口さんと3年生の藤田さんも来てくださって有意義な練習となったようです。

特に一年生の伸びが春休みに入ってから目に見えてわかるようになってきました、そろそろ僕もやばいかも

飛躍の春になるといいです

ようやく

テスト終了しました

長かったですハイ
フル単でるか微妙ですが・・・

これから春休みですウィンドのスキルアップに努めていきたいです

明後日から練習を開始します
19日は月例杯です

面白い

ネットで面白いページを見つけたのでURLを貼っておきます
http://www.setarc.jp/columns/furukawa/012.html

瀬田漕艇倶楽部と言うNPO法人のボートの元日本代表チームヘッドコーチの方の書いたページでした

ウィンドサーフィンではないですが大事なことだと思います
僕も身の回りをきちんときれいにしていきたいです

2月1日

二月です。さむいです。テストです。

テスト休み中でしばらくウィンドはお休みです

再開は2月17日あたりからだと思います

今後の予定としては
2月19日青島で月例杯
2月25、26でスノボー(予定)
3月5日追いコン

です。ではまた
プロフィール

76-10

Author:76-10
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
