スポンサーサイト


南郷キャンプ

4月24,25で南郷の栄松ビーチにキャンプに行ってきました。
一年生が7人来てくれました。
天気も良くサイコーのキャンプ日和でした

ウィンドやシーカヤックなどを体験し一年生も楽しそうだったので大変良いキャンプだったのではないでしょうか

シーカヤックしながら写真を撮ったりしたので写真をホームページにあげようと思います。
お楽しみに

PS
5月2日から二日間宮崎の大堂津で九山が行われますそちらもよろしくお願いします
スポンサーサイト

非公開コメント

早く

早く更新してください(藁)
あと早く土日なれ~

OBです

今年のOB会の予定ってどうなってる?
会社の休みの都合とかがあるから決まったらここにでもアップしてね!

OBからでした。
プロフィール

76-10

Author:76-10
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
