スポンサーサイト


新歓祭

4月9日は新歓祭でした。

体育館での新歓祭となり若干人が少ないので心配でしたが新歓パーティーに男の子6人、女の子2が来てくれました^^
ほんごーくん、ながかわくん、すぎはらくん、ふじはらくん、どうぞのくん、たまいくん、なつほちゃん、ちかちゃんです。
みんな満足してくれたかな??

新歓パーティーではオードブルの他に部員の趣向を凝らした料理を作ってふるまいました^^


明日は試乗会&BBQ今日来てくれたメンバーの多くが試乗会に興味を示してくれていてとてもうれしいです
それにプラス数人来てくれるようです
明日もガンバローってことでえいえいお~

byいまむ
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

76-10

Author:76-10
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
