スポンサーサイト


面白い

ネットで面白いページを見つけたのでURLを貼っておきます
http://www.setarc.jp/columns/furukawa/012.html

瀬田漕艇倶楽部と言うNPO法人のボートの元日本代表チームヘッドコーチの方の書いたページでした

ウィンドサーフィンではないですが大事なことだと思います
僕も身の回りをきちんときれいにしていきたいです
スポンサーサイト

非公開コメント

読んだ!!(ボート部コーチの)

自分たちがいかにずさんだったかを思い知った。
明日からは4Sを心がけ、後輩を背で指導できる先輩になれるように努力したいと思った。

宮大OBさんのページも見てかなりモチベーション上がってます。今から艇庫掃除に行こうかと思います。

toいまむ&がーす
部でも断捨離しようz

だいぶレースから遠ざかっていた俺だが

今年を宮大ウィンドサーフィン部史上最高の1年にできるよう俺も一部員として本気で頑張る!!

今、宮大ウィンドが熱い!!

No title

がんばってこz
きれいにしとくにこしたこたーねぇしな^^
プロフィール

76-10

Author:76-10
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
