

試乗会&BBQ

日曜日試乗会でした^^

男の子5人女の子3人が試乗会に来てくれました
昨日来てくれた子のほんごうくん、ふじはらくん、すぎはらくん、ながかわくん、どうぞのくん、ちかちゃん
そして新しく来てくれたひろこちゃんなつきちゃんでした

まず最初にみんなで自己紹介!
女の子たちは打ち解けた様子でほほえましかったです男の子たちはみんな知り合いなので楽しそうにしてました

試乗会ではきのp-の熱血イントラとみんなのセンスのおかげかセイルアップしてから進むところまでできていてよかったです
まずは風のつかみ方をスタート艇で練習してそのあとテクノに乗り換えることでコツをつかんで乗れている様子でした
次はラフとベア!!陸トレ会でも開こうかなと思います^^
要望があればコメントください

ps
今週は土曜日は月例杯です。一年生もよかったら来てね!青島でボディーボードとかサーフィンとかしたり出来ると思うよ^^
で日曜日は試乗会します
byいまむ
プロフィール

76-10

Author:76-10
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
