

なんとなく

久しぶりの更新です

夜中です眠い

報告がおそくなっていましたが代交代が行われました
22代部長は菅誠也
  副部長 木下航平
  会計  五通悠介
  主務  今村公一
      伊勢達也

  この五人で宮崎大学ウィンドサーフィン部の22代目を引っ張っていこうと思います
  どうぞよろしくお願いします

続きを読む


国体合宿in熊本

国体合宿に参加してきました

熊本県の宇土マリーナで2日間合宿してきました。
初日は午前微風 午後は完プレまで幅広い練習ができとてもよかったです。テクノの僕らはダガ―を抜いて走ってみたりいろいろと試してました。


やはり合宿と言えば飲み会BBQしてミーティングの後ゲームへ「お買いもの」とかセルフのみとか面白かったです

2日目は微風~ギリアンダーくらいで少々物足りなかったですがラウンディングをしました。

今回の合宿でいろいろな人と知り合いになれたと思います。
河野さんが言っていたように、今回のような合宿をとおして出会った人と競い合ったりすることはもちろん一緒に練習することがモチベーションにつながっていくと思うので。

どんどん参加していきたいです。

海上で運営をしてくださった宮崎さん、真鍋さん本当にありがとうございました。




プロフィール

76-10

Author:76-10
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
