

試乗会&BBQ

日曜日試乗会でした^^

男の子5人女の子3人が試乗会に来てくれました
昨日来てくれた子のほんごうくん、ふじはらくん、すぎはらくん、ながかわくん、どうぞのくん、ちかちゃん
そして新しく来てくれたひろこちゃんなつきちゃんでした

まず最初にみんなで自己紹介!
女の子たちは打ち解けた様子でほほえましかったです男の子たちはみんな知り合いなので楽しそうにしてました

試乗会ではきのp-の熱血イントラとみんなのセンスのおかげかセイルアップしてから進むところまでできていてよかったです
まずは風のつかみ方をスタート艇で練習してそのあとテクノに乗り換えることでコツをつかんで乗れている様子でした
次はラフとベア!!陸トレ会でも開こうかなと思います^^
要望があればコメントください

ps
今週は土曜日は月例杯です。一年生もよかったら来てね!青島でボディーボードとかサーフィンとかしたり出来ると思うよ^^
で日曜日は試乗会します
byいまむ

新歓祭

4月9日は新歓祭でした。

体育館での新歓祭となり若干人が少ないので心配でしたが新歓パーティーに男の子6人、女の子2が来てくれました^^
ほんごーくん、ながかわくん、すぎはらくん、ふじはらくん、どうぞのくん、たまいくん、なつほちゃん、ちかちゃんです。
みんな満足してくれたかな??

新歓パーティーではオードブルの他に部員の趣向を凝らした料理を作ってふるまいました^^


明日は試乗会&BBQ今日来てくれたメンバーの多くが試乗会に興味を示してくれていてとてもうれしいです
それにプラス数人来てくれるようです
明日もガンバローってことでえいえいお~

byいまむ

新入生へ

新入生の皆さん入学おめでとうございます
このページを見てくれているってことはもしかして・・・興味があるんですね^^

宮崎に来たならやっぱり海をenjoy!しないとね

4月9日新歓祭
学校の体育館でブースを開いているのでぜひ話を聞きに来て
そのあと新入生歓迎パーティーをやります
時間は夕方6時30分にマックスバリュー集合!!新入生はもちろん無料
ウィンドのことや学校のこと聴きたいことがあったら部員にいろいろ聞いてみて
みんなの参加おまちしてます

4月10日
試乗会&BBQ
場所 一ツ葉マリーナ
時間 10時マックスバリュー集合~BBQ試乗~夕方4時ごろ予定
宮崎の海でBBQしながらウィンドサーフィンの楽しさをみんなに知ってもらいたいですたくさんの参加お待ちしています
もちろん参加費は・・・無料!!

質問がある人はブログにコメントをくれるかそれか宮崎大学ウィンドサーフィン部の掲示板に書き込んでください
4月いっぱいは毎週試乗会しようと思うのでやってみたいって人は是非連絡してね^^

byいまむ

南郷キャンプ

4月24,25で南郷の栄松ビーチにキャンプに行ってきました。
一年生が7人来てくれました。
天気も良くサイコーのキャンプ日和でした

ウィンドやシーカヤックなどを体験し一年生も楽しそうだったので大変良いキャンプだったのではないでしょうか

シーカヤックしながら写真を撮ったりしたので写真をホームページにあげようと思います。
お楽しみに

PS
5月2日から二日間宮崎の大堂津で九山が行われますそちらもよろしくお願いします

新入生歓迎


~新入生のみなさんへ~

お知らせ / 2010年04月4日

新入生の皆さんご入学おめでとうございます!!!

このHPにアクセスしてるってことは・・・



ウインドサーフィンに興味あるっていう子だよね!?

ウインドサーフィンっていうのは、サーフィンの板にヨットの帆をつけたような乗り物で、風の力を受けて海上を走るスポーツです。


うーん、説明だけじゃよく分からないよね・・・

じゃあ、4月11日の試乗会にいってみよう!!

部員自らインストラクターになって親切丁寧に教えます!!!



この機会を利用して1回だけのチャレンジでもOK!

そのかわり絶対にはまっちゃいます。



持ち物は水着(濡れてもいい服装)とタオルだけでOK!


詳細場所:マリーナ

持ち物:水着とタオルだけでオッケー

集合場所等はまた連絡するね!


何か聞きたいこと、分からないことなどあったら気軽にコメントや掲示板に書き込んでね!

その前に4月10日土曜日にバーベキューします新入生の皆さんはタダなのでまずは来てみて部員のみんなとお話ししましょう!
時間は夜7時から
場所は加江田川の河原

詳しいことはまた連絡します。部員全員でまってるよ~~
プロフィール

76-10

Author:76-10
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
