スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ババ吹き in Aoshima

今日は、正規の練習はお休みの日なのですが、まみとゆっこが浜名湖へ旅立つ日ということで宮崎での最後の練習にと青島ビーチに行ってまいりました。



が、、、
いざゲレンデに着いてコンディションを見てみると、




どん吹き



もうやめてくれ~

と思うほどに吹いており、新人戦前で気合いが入っていると言っても1年生にはとても乗れたものではなく
とりあえず1年生まみとゆっこは出艇見合わせ。。。

そしてきのぴいまむやんごの3人で出艇したもののあえなくそろって爆沈
かつ自分はセイルが破れてしまい、キノピーもストラップのねじがぶっ飛んで、そしていまむ~は激下りして静かに、即着艇な感じでした。


結局1年生が乗った(??)のはまみが出艇しようとした2~3分のみ。

最後の特訓ができず、すごく残念でした。



・・・でも大丈夫!!
こんな風では1年生はレースしないからww


ちなみに、一年生(新人戦組)は今日8日(水)の5時半頃に出発します。
これから3日間戦ってくるまみとゆっを皆で応援しましょう。

byやんご~
スポンサーサイト

さいこーの青島

3月5日青島

11時ぐらいに出艇し全体練しつつ上っているとかすかに沖の灯台付近から1時頃にブローがそよそよと入ってきてました。

しばらくすると海面全体にブローは広がり完プレでした。風は吹きすぎずジャストで気持ちよかったです
ウィンドやってて良かったと思える一日でした。

1年生もサーマルだったので気持ちよく乗れていたようです

最高の1日でした

マリ南

最近川越さんに教えてもらったマリーナ南に出没している宮崎大学ウィンドサーフィン部ですが

なかなかいい場所ですよ
北東で乗れるというのがいいですね
かたずけにくいのが難点ですが・・・
練習はやりやすいです。

今日もがっつり練習しました4年生の山口さんと3年生の藤田さんも来てくださって有意義な練習となったようです。

特に一年生の伸びが春休みに入ってから目に見えてわかるようになってきました、そろそろ僕もやばいかも

飛躍の春になるといいです
プロフィール

76-10

Author:76-10
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。