

ようやく

テスト終了しました

長かったですハイ
フル単でるか微妙ですが・・・

これから春休みですウィンドのスキルアップに努めていきたいです

明後日から練習を開始します
19日は月例杯です

面白い

ネットで面白いページを見つけたのでURLを貼っておきます
http://www.setarc.jp/columns/furukawa/012.html

瀬田漕艇倶楽部と言うNPO法人のボートの元日本代表チームヘッドコーチの方の書いたページでした

ウィンドサーフィンではないですが大事なことだと思います
僕も身の回りをきちんときれいにしていきたいです

平成22年インカレ新人戦

遅くなりました。

新人戦のリザルトをアップしました。御覧ください。


平成22年インカレ新人戦

第1号

NEW宮大WSF部HPを開設いたしました。
http://teamdisole2009.web.fc2.com/index.html

主にいまむが作り、わたくしイセが手を加えました。

やっとこさアップできてうれしいです。

掲示板などは旧HPと並行して利用することとなりそうですが、
これからはこちらの新ページ中心で情報の発信を行なっていきたいと思います。

テーマ : 宮崎大学ウィンドサーフィン部
ジャンル : スポーツ

プロフィール

76-10

Author:76-10
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
