

梅雨

今日は雨が強く降っていたので
体育館を借りてバスケをしました

ガチでした  負けたら罰ゲームはダッシュ往復10本

自分たちの体力のなさにおどろきました

体バッキバキです

普段から動かないといけないと思ったウィンド部でした
アンダーとかにはやっぱ体力が必要なので、平日もみんなで集まってスポーツしたいです。

今週末は天草四朗カップがあります3年2年9人と1年2人?で行ってきまーす


試乗会&BBQ

日曜日試乗会でした^^

男の子5人女の子3人が試乗会に来てくれました
昨日来てくれた子のほんごうくん、ふじはらくん、すぎはらくん、ながかわくん、どうぞのくん、ちかちゃん
そして新しく来てくれたひろこちゃんなつきちゃんでした

まず最初にみんなで自己紹介!
女の子たちは打ち解けた様子でほほえましかったです男の子たちはみんな知り合いなので楽しそうにしてました

試乗会ではきのp-の熱血イントラとみんなのセンスのおかげかセイルアップしてから進むところまでできていてよかったです
まずは風のつかみ方をスタート艇で練習してそのあとテクノに乗り換えることでコツをつかんで乗れている様子でした
次はラフとベア!!陸トレ会でも開こうかなと思います^^
要望があればコメントください

ps
今週は土曜日は月例杯です。一年生もよかったら来てね!青島でボディーボードとかサーフィンとかしたり出来ると思うよ^^
で日曜日は試乗会します
byいまむ

新歓祭

4月9日は新歓祭でした。

体育館での新歓祭となり若干人が少ないので心配でしたが新歓パーティーに男の子6人、女の子2が来てくれました^^
ほんごーくん、ながかわくん、すぎはらくん、ふじはらくん、どうぞのくん、たまいくん、なつほちゃん、ちかちゃんです。
みんな満足してくれたかな??

新歓パーティーではオードブルの他に部員の趣向を凝らした料理を作ってふるまいました^^


明日は試乗会&BBQ今日来てくれたメンバーの多くが試乗会に興味を示してくれていてとてもうれしいです
それにプラス数人来てくれるようです
明日もガンバローってことでえいえいお~

byいまむ

新入生へ

新入生の皆さん入学おめでとうございます
このページを見てくれているってことはもしかして・・・興味があるんですね^^

宮崎に来たならやっぱり海をenjoy!しないとね

4月9日新歓祭
学校の体育館でブースを開いているのでぜひ話を聞きに来て
そのあと新入生歓迎パーティーをやります
時間は夕方6時30分にマックスバリュー集合!!新入生はもちろん無料
ウィンドのことや学校のこと聴きたいことがあったら部員にいろいろ聞いてみて
みんなの参加おまちしてます

4月10日
試乗会&BBQ
場所 一ツ葉マリーナ
時間 10時マックスバリュー集合~BBQ試乗~夕方4時ごろ予定
宮崎の海でBBQしながらウィンドサーフィンの楽しさをみんなに知ってもらいたいですたくさんの参加お待ちしています
もちろん参加費は・・・無料!!

質問がある人はブログにコメントをくれるかそれか宮崎大学ウィンドサーフィン部の掲示板に書き込んでください
4月いっぱいは毎週試乗会しようと思うのでやってみたいって人は是非連絡してね^^

byいまむ

ババ吹き in Aoshima

今日は、正規の練習はお休みの日なのですが、まみとゆっこが浜名湖へ旅立つ日ということで宮崎での最後の練習にと青島ビーチに行ってまいりました。



が、、、
いざゲレンデに着いてコンディションを見てみると、




どん吹き



もうやめてくれ~

と思うほどに吹いており、新人戦前で気合いが入っていると言っても1年生にはとても乗れたものではなく
とりあえず1年生まみとゆっこは出艇見合わせ。。。

そしてきのぴいまむやんごの3人で出艇したもののあえなくそろって爆沈
かつ自分はセイルが破れてしまい、キノピーもストラップのねじがぶっ飛んで、そしていまむ~は激下りして静かに、即着艇な感じでした。


結局1年生が乗った(??)のはまみが出艇しようとした2~3分のみ。

最後の特訓ができず、すごく残念でした。



・・・でも大丈夫!!
こんな風では1年生はレースしないからww


ちなみに、一年生(新人戦組)は今日8日(水)の5時半頃に出発します。
これから3日間戦ってくるまみとゆっを皆で応援しましょう。

byやんご~
プロフィール

76-10

Author:76-10
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
